20万円で始めたセントラルミラートレーダー1000通貨シストレ!


セントラルミラートレーダーの口座開設はこちら

私もはじめた1000通貨のFX自動売買!

セントラル短資FXのセントラルミラートレーダーは、
プロが用意したストラテジー(売買プログラム)を選ぶだけで、
FXの自動売買(システムトレード)が行えるサービス。

セントラルミラートレーダーなら1000通貨単位での少額取引で、
FXのシストレが行えるので、

FXを始める資金が少ない人でも、
システムトレードなんて難しすぎてわからない!という人でも、
手軽に簡単にFXの自動売買で利益を出すこともできるというのです。

そこで、このブログではなけなしの蓄えから20万円の資金を投じて、
セントラルミラートレーダーでのFX自動売買を実際に行い、
1000通貨の取引から実際に稼いで大儲けする!(or 大損する?)
過程を、余すところなくセキララに記録しています。(^-^)

ミラートレーダーの必勝法

20130323-1

セントラルミラートレーダーで実施中の FX1000通貨のシステムトレード。   今週の運用成績は、過去最高!   ではなく、過去最悪!を更新してしまいました(>_<)   &nb・・・

ExoticFX USD/JPYのドローダウンをモロ被り

20130321-1

こんにちは。   ここ最近の私のセントラルミラートレーダーの運用状況ですが、 かなり大変なことになってきました(汗)   1000通貨での取引なのに、 今週だけで1000pips、10000円以上の損・・・

ドローダウン連発でどん底に。

cmtfx20130316

セントラル短資FXのセントラルミラートレーダーで行っている、 FX1000通貨自動売買、今週はドロドロのドローダウンでした(涙)   ▲685.5pips ▲6,831円   ストラテジーごとの運用成・・・

HomeRuns稼ぐもThirdBrainFX大損害

スクリーンショット 2013-03-09 19.40.29

セントラル短資FXのセントラルミラートレーダーで始めた、 FXの1000通貨シストレ、 今週はこのような結果になりました。 ▲233.9pips ▲2,385円 ストラテジーごとの運用成績はこのようになりました。 すべて・・・

ThirdBrainFX AUDJPYどうした!

スクリーンショット 2013-03-06 22.27.24

こんばんは。 今日のセントラルミラートレーダーのFX自動売買、 注目のストラテジーであるThirdBrainFX AUDJPYが、 今日もドローダウンしてるではないですか! かなり勝っていると評判のストラテジーで、 実際・・・

20万円で1000通貨のシストレ始めました。

今週から20万円で始めた、セントラルミラートレーダーのFX自動売買。 第1週目は最初調子良く勝っていたなと思ったものの、 終わってみればマイナスになってしまいました。 今週は▲121.1pips ▲1,284円という結果・・・

サブコンテンツ

セントラルミラートレーダー以外の1000通貨シストレFX会社

  1. PLANEX シストレ.COM

    セントラルミラートレーダーと同じFXの1000通貨自動売買を簡単にスタートできます。利用できるストラテジーは約300種類。

  2. インヴァスト証券「シストレ24」

    ミラートレーダーで1000通貨単位のFX自動売買。Myシストレ24でストラテジー探しがカンタン!

  3. アヴァトレード(AVATRADE)

    ここもミラートレーダーを使って1000通貨単位のカンタンFX自動売買ができます。

このページの先頭へ